タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

スタッフAの休日

こんにちわ!
今日は雨ですね。
ちょっとヒンヤリ肌寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
雨の日は、通勤に1時間半くらいかかるので、嫌ですw

さて、昨日はお休みだったので高校時代の友達とモーニングとランチに行って来ました!
モーニングの写真は撮り忘れたので以前撮ったものを...w

まずは、高虎ドッグさん!
沢山種類があるので、選ぶのも楽しいです\(^o^)/

ランチは、8HERB.(ハチトバーブ)さん!!!!
めっちゃオシャレでウキウキしてしまうお店でです\(^o^)/

サラダ!

パスタ!!!!
ひき肉とモッツァレラチーズのブラックペーパーを頂きました!
なんの味なのか友達に聞かれましたが、食べているにも関わらず分かりませんでしたが
兎に角美味しかった♡

最後にデザートの、パイナップルとマンゴーのタルトとオシャレなジュース!

オレンジ?の上にエスプレッソ?が乗っている感じのジュースも美味( ^ω^ )

とっても、美味しく楽しい1日になりました♡

梅雨シーズン到来!!!!
雨の日の運転は、とっても気を使います(・ω・)ノ
ヨコハマタイヤなら、雨の日により短く停まれる
雨の日に強いタイヤが400サイズ以上!!!!!!!!!!