タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

KIX

こんにちは!!

本日は諸事情でKIX(関西国際空港)へ!!

コロナも緩和され、久しぶりに来ました!!

国際線搭乗手続きエリア!!

賑わってますね!!

海外いきたーーーーい!!と思っちゃう(笑)

パスポートはとうに期限切れ(笑)

久しぶりに来たんで展望エリアへ!!




















飛行機見てるんなんか好きです。














スマートフォンのカメラでは望遠は限界(笑)

飛行機でどこか出かけたいな~。

とりあえず北海道へ行きたいです!!

美味しい物食べに!!




今回は車で空港へ行きました。

ブルーアースGTがいい仕事してくれました!!

快適な走行&名阪国道の天理当たりの下り坂等をしっかりとしたグリップで安全に走行できました!!
カーブ等でしっかり食いつき不安なく走行できます!!
燃費にも貢献してくれるのでオススメのタイヤです!!