タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

スタッフT2のプライベート投稿 Vol.3

18日、日曜日は父の日でしたね

4月から社会人になった長男は朝起きたら
仕事に行っていませんでした

母には仕事に行く時は弁当を作ってもらい社会人になっても
親がしてあげる事は学生の時となにも変わりませんね
ただ感謝はされているみたいです笑

次男は高校2年生
名前入りのキーケースとキーホルダーもらいました
スマホ決済もありますし、ふだんあまり財布を持ち歩きません
そんな私を見て思ったのか免許書などカードも入れれて
お金も入れれるキーケースがいいなと思ったみたいですねサンキュー♪♪

自分で買うとしても同じ色選んでましたゴールドめちゃ好き!!
いろんな事を考えてくれてのプレゼントに涙ぐみました
嫁さんに泣いとるでーと、ちゃかされ涙あふれ出ました
3人でなぜか大爆笑でした

いくつなってもかわいい息子たち大好きです♪♪親バカです笑