タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

なばなの里へ行って来ました!

あじさい・花しょうぶ祭りが開催されているので行って来ました!
何気に毎年、楽しみにしてて行っています。

あの、有名な光のトンネルの所にずらりと色んな種類のあじさいの鉢が並べられていて

ひとつひとつのあじさいのネーミングが楽しくて見入ってしましますw

それににしても、いろんな種類がある事にびっくりです!

反対側の通路には菖蒲がずらり!!!

お花って癒される…( ˘ω˘ )

なかなか園内も広いので、いい運動にもなります!

息子は園内の鯉に餌を上げるのに夢中…

素敵な休日になりました!
夜、22時まで営業しているみたいなのでまた夜も行ってみたいなー☆
蛍も見れるそうです!


最近、パンクのお客様増えてます!!
本日も来店されました!

是非、タイヤの点検にお立ち寄りくださいね\(^o^)/

#タイヤ #ヨコハマタイヤ #パンク修理 #なばなの里