タイヤガーデンいずみ

タイヤガーデンいずみ

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

クロスビーのクロカン仕様!

こんにちは!中の人のTHです!
今回の記事は車両紹介です!

ちょっとしたアウトドアに最適なサイズ感のクロスビーをクロカン仕様に仕上げてあります。
ソロキャンプや釣りなど、使い勝手の良い車だと思います。

まだまだキャンプ人気も衰えていないので、これからの時期には最適ではないでしょうか?

タイヤ:TOYO オープンカントリー 175/60R16
ホイール:CRIMSON DEAN CROSS COUNTRY 16×6.0 +42

ホワイトのカラーがアメリカンなテイストを醸し出していますね!

サスペンションはタナベのアップサスをチョイス!
約1インチのアップでアプローチアングルとデパーチャーアングルを稼ぎ、走破性をアップさせています!
Tanabe DEVIDE UP210

そして、ドライブを快適にサポートしてくれるナビゲーションはパナソニックの大型ナビCN-F1X10BGDをチョイスしました。
ブルーレイディスクの再生にも対応した機種で有機ELの10インチモニターを採用しています!

大画面で見やすく、色再現が高いのでお勧めのナビです!

今後、車の購入をお考えの方は選択の一つにこのクロスビーを加えてみませんか?
きっと、アウトドアライフが楽しくなると思いますよ!
(中の人の感想です!)