ようやく、春に向けて看板を制作していたのが、ついに完成いたしました。
あとは、たくさんのお客さんが来てくれることを期待しています!

やはり、パネルのサイズが入るか心配でしたが、
きっちり入ることができました。
土台も1から作ったので、苦労しましたが、
いざ完成すると結構うれしいものです!

こんな感じでおいてみると結構目立ちます!
今市店では、春のタイヤ交換見積りもやっております!
インスタDMや、電話でもお待ちしております!
タイヤの事なら今市店におまかせ!
今市店インスタブログにもアップしました!
よかったらそちらも見てください!