2024年2月14日
ショップブログ
今日は特別な日です。
今日は特別な日!
バレンタインデー 今市店はむさくるしい男性しかいませんので
そんなのは無縁なのかと思いきや...

なんと! 営業所の事務員さんから、おいしいチョコをいただきました。
なんてありがたい! それまで、バレンタインのことは忘れていました...
なんとチョコは17個も入っており
今市店のK氏は、これ俺のじゃないん?と聞かれ
ふと私は思いました、
きっとみんなで分けてくれということなのでしょう。
だから大きいのを買ってきてくださったのかと、
そんなことは言えず、 こそっともらうことにします。(笑)

そのあとK氏ははりきって、招き猫と写真とってと言われたので撮りました。
間違ってもホンモノの猫ちゃんにチョコレートはあげちゃいけませんよ...
※この写真は猫ちゃんにチョコレートをあげてもいいという写真ではありません。
と思ったら、このブログ書いているときにK氏からちゃんとチョコをもらえました。
めでたし、めでたし。







