タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

春のタイヤ交換

気付けば2020年ももう5月になっていました!!



湊店でお預かりしている乗用車のタイヤ交換も
9割の方が終了しているかなという状態です(#^^#)


大変な中、ご来店していただき本当にありがとうございました。



湊店初の試みの、お野菜プレゼント企画も大変ご好評いただきました!✨


野菜をお渡ししたときの、皆さんからの
「うわー!嬉しい!」  「早速今晩カレーにするわ♫」  「奥さん喜ぶわ!」

などなどお喜びの言葉が嬉しかったです~(#^^#)








また冬も皆さんに喜んでいただけるよう
スタッフ一同考えさせていただきます(*ノωノ)✨