タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

お久しぶりです



こんにちは(*^^*)
タイヤガーデン双葉湊店です。
お久しぶりの投稿となってしましました(・・;)

皆様いかがお過ごしでしょうか?



ここ数ヶ月は、新型コロナウィルスの影響で、本当に経験したことのない様々なことが耳に入ってきました。


国の緊急事態宣言発令、感染拡大による医療現場の逼迫、戦後最大の経済危機、などなど、、、。
少し前の日常からは想像もつかない事が起こっていますよね。





本当に色んなことを改めて考えさせられる毎日です。





今も命がけで感染症と戦っている医療従事者の方々、ライフラインを支えてくださっている方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。




そんな方々のために、そして身の回りのすべての方々を守るために、私も今一度気を引き締めて
生活していきたいと思います!!


一日も早くいつもの日常に戻りますように✨✨