タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

アルファードにPA03装着✨

こんにちは♪

今日もポカポカいいお天気ですね~(*^。^*)

日光浴でもしたい気分です(紫外線は嫌ですが)



さて本日は、乗り心地よりもタイヤのデザイン重視で!というお客様のご要望にお応えし、
アルファードにPARADA PA03を装着していただきました~!!

ホワイトレターが際立っております✨
サイズは215/65R16

いいですね~!!
バン用タイヤですが、こんな風に装着しても斬新で素敵!!(#^^#)✨

もともと扁平率の低いタイヤをお履きになってたようで、乗り心地もさほど気にならないかも!とのことでした(#^^#)




いずれは純正ホイールからかっこいいアルミホイールに替えられるようで(*^▽^*)


それもまた楽しみですね♪