タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

落ち着いて来ました!

皆さんこんにちは(*^^*)

春のタイヤ交換も、だいぶ落ち着いてきました!
本日は乗用車のお客様10台ほどまばらに来ていただいたのでお待ち時間もなかったですよ♪



石川県の夏タイヤ装着率も60%を超えているそうで(*´▽`*)

昨年の今の時期より装着されるの早いみたいです♪


この間、富山のファミリーパークへ行ってきました(*^^*)

そこでオオカミを発見!

かっこよかったです。(笑)
クマやキリンやイノシシや猿、色んな動物を見てきました(#^^#)


最後に鶏を見たのですが、なんとなく焼き鳥が食べたくなり、地元の焼き鳥屋さんへ。。(笑)


美味しかった~(*^。^*)

これから暖かい季節になってくるので
感染症対策しながら適度にお出かけしたいですね(*´ω`*)