タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

お弁当

こんにちは(*´ω`*)


今日も朝から寒かったですね~!!
道路もツルツルでしたよね(;'∀')



朝ごはんも食べてきたのに何故か今日はお腹の減りが早かったです(+o+)


最近の事務所内のブームなのですが、

かほく市にあるアオゾラ弁当さんのお弁当でーす♪
法人さんには1個から配達無料ということで、なんとありがたい。。。(゚д゚)✨
(配達地域は限られているそうです)


本日は3つ注文しました(#^.^#)

化学調味料などなるべく控えめに、手作りにこだわり
40品目以上7種類のおかずが入ったとても美味しいお弁当です(*^^*)

日替わりで、ヘルシー弁当とデラックス弁当の二種類です♪
写真はヘルシー弁当です!


前日までの予約でお味噌汁がついてきます♪

とにかく美味しい。。。

しばらくお世話になろうと企んでおります( ̄▽ ̄)