タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

びっくり!!

皆さんこんにちは!(^^)!

今日は天気が荒れてますね~!
晴れてると思いきや今は暴風雨です(;'∀')


さて本日のブログネタは。。。(笑)
見てくださいこの写真!!


このフォークリフトのタイヤ、実は全て同じサイズなんですが、
手前のタイヤだけすり減り過ぎて1本だけ小さくなっております!!


この写真見たときは思わず笑ってしましました。
笑いごとではないのですが。(笑)

こんなことあるんですね~(゚д゚)

ここまでよく頑張ったというべきでしょうか。(+o+)✨



実は数日前より湊店のブログネタを皆で出し合おう!となりまして、
日替わりで作業スタッフからもネタ提供をいただいております。(笑)


なので今までより色んな写真などご提供できるかと思います(*´ω`*)


スタッフのプライベート面白写真も出てくるかも。。。


こうご期待です!