タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

お昼ご飯

皆さんこんにちは(*´ω`*)

タイヤガーデン双葉湊店です♪

最近気温が上がって過ごしやすくなってきましたね(*^^*)


しかし、来週またまたお天気に雪マークがついていましたので油断は禁物です!!


さて、皆さん、今はなかなか気軽に外出できない状況で、ご飯はどうしていますでしょうか?
お休みの日は、三食しっかりお家で食べるのもなかなか大変ですよね(゚д゚)


最近はいろんなお店が美味しそうなテイクアウトやお弁当など出しているので
私も活用させてもらってます✨



湊店には小さなキッチンがあるのですが、そこでお昼になるとシェフが現れます(笑)
本日はこれ!!!!!

特製醤油ラーメンです!!(*^▽^*)
シェフの正体は部長です(笑)


この卵の美しさ!!プロですね(笑)



家でも毎日何を作ろうか考えますが、いい機会だと思って
普段作らない料理にも挑戦してみたいですね~♪