タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

2021年

皆様、明けましておめでとうございます✨

と言うには遅すぎますね( ;∀;)
今年ももう21日も経ってしまいました(゚д゚)!
何はともあれ、本年もタイヤガーデン双葉湊店をよろしくお願い致します✨


毎年実家の母がお正月に手作りおせちを作ってくれるのですが
おかげで食べまくりのお正月休みでした(*´ω`*)

あとは子供と雪だるま作ってました(*^^*)

あんまり可愛くない。。。(゚д゚)(笑)

最近はまた年末の寒波を思い出させるような天候でしたが
少しづつ落ち着いてきましたね✨

これから暖かい日がしばらくは続きそうですね(^_-)-☆







また春のタイヤ交換に向けて準備していくので
皆様安全運転でお過ごしくださいませ✨


ちなみに今年は丑年なのでしっかり着実に物事を進めていきたいと思います!!(#^^#)
よろしくお願い致します!!