タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

ブラックサンダーあんまきの巻!!

こんにちは!!

題名にもありますが、今回はブラックサンダーのあんまきを求め豊橋へ!!

ブラックサンダーの入ったあんまきなのですが、豊橋でしか買えないみたい。。。

ブラックサンダーの工場もある豊橋へ向かいます!!

行きはハイウエイオアシス刈谷にて昼食ピットイン!!

3連休で人がすごい!!

私は、横綱ラーメンに並びまして、ラーメンとおにぎりを子供とシェア!!

昼食を終え観覧車でも乗ります(笑)

子供は最初怖がっておりましたが、後半は高所を気にしてはいませんでした。

休憩も取ったんで一路、豊橋を目指します!!

とりあえず、ブラックサンダーの工場へ!!

チョコがお安く買えるみたいで(笑)

『ユーラク』がブラックサンダーの会社のお名前みたいですね。ブラックサンダーのパッケ-ジにも記載されておりますね!!

工場、チョコ直売所ではあまり写真を撮ることが出来ず、、、(笑)

色々なブラックサンダーがありましたのでブラックサンダー好きな方は行ってみて下さい。

本題のブラックサンダーあんまきを探します!!

工場では買えないみたいで、道の駅か、『お亀堂』ってお菓子屋さんでしか買えないみたいです。

とりあえず、道の駅を目指します!!!


道の駅に到着!!

ブラックサンダーあんまき、、、、

売り切れ(笑)

ってことで

ヤマサのちくわの天ぷらでも食べます!!

豊橋はキャベツでも有名なのでキャベツ購入!!

道の駅は各地域の色々なお野菜あったりして楽しいですよね!!


求めているブラックサンダーあんまきが売り切れているので最後の望みで『お亀堂』へ





















ありました!ありました!ありました!!!

嬉しい!!

結構、豊橋市内走りました感が、、、

良かった!!

とりあえず、1個食べてみます!!

美味しい!!柔らかいモチモチ生地に柔らかくザクザクなブラックサンダーあんが入ってまして

旨い!!!!

皆さん、是非豊橋へ行かれたら食べてみて!!!!


さあ、帰ります!!

帰りもハイウエイオアシス刈谷でピットイン!!

また横綱ラーメンを給油(笑)

嫁の優しさで辛い~のいっぱい(笑)

全部は入れれませんでした(笑)

ブラックサンダーあん巻はオススメです!!

#ブラックサンダーあん巻 #ブラックサンダー #豊橋 #美味しい #ヤマサのちくわ #横綱ラーメン