タイヤガーデン 駅西

タイヤガーデン 駅西

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

連休

今日から連休の方も多いと思います

みなさんはどんな風に過ごすのでしょうか!?

キレイな景色を眺めながらの旅行もいいですね!!!

美味しいものを食べ歩きもいいし・・

いろいろ妄想しながらも特に何もせずに終わっていくんですけどね(*´∇`*)

のんびり過ごすのも贅沢なお休みですよね!

そろそろパンのストックがなくなってきたので

パン屋さんに行きたい衝動が抑えられなくなりつつあります。。

今年はパンのフェスはやらないのでしょうか?!

今のところ情報はありません、、

それを楽しみにしてたので、ぜひとも開催していただきたいです( ;∀;)