タイヤガーデン 駅西

タイヤガーデン 駅西

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

フルーツサンド

よく知ってる人がお手伝いに来てくれました!

こんなに体力を使うのは久しぶりだと汗だくで頑張ってくれていたので

労いのために奮発して甘いものを差し入れしてみました~

駅西店のすぐ近くにある『サリュ アンシャンテ』さんのフルーツサンド☆

かなり人気なお店でお昼時だったので次から次へとお客様が来ていました

他にも美味しそうなパンがいっぱいありましたが

見ないようにして通り過ぎました(>_<)

フルーツサンドの中でも「いちごサンド」が一番人気みたいです♪

美味しそう~(●^o^●)

見ただけで笑顔になる魅力的な食べもの。。

たまにのご褒美でしか食べられない特別感がより美味しくしてるのかも


これでまた頑張ってくれるはず(* ̄▽ ̄)フフフッ♪