タイヤガーデン 駅西

タイヤガーデン 駅西

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

強い寒気

ついこの前まで暖かかったのに

またこの時期がやってきてしまいました(>_<)

現在かなりの強風です

日差しが差したり、吹雪いたりと変動が激しいです

こんな天気予報は見たくないよー(;゚Д゚)

金沢市内はまだ積もってはいませんが

明日の朝、外を見るのが怖いです。。

23(土)まで続くみたいなので

運転する方はいつもより車間距離を空けて安全運転で!

徒歩の方は飛んでくるものがないかなど周りに注意しながら通行してくださいね!

自転車やバイク等の二輪車は避けた方が安全だと思います。

雪かきは大変ですが、、何事もなく無事に過ぎますように(^_^)