タイヤガーデン 駅西

タイヤガーデン 駅西

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

豚足

よく考えたら近江町市場がすぐ近くにあるというのに

ゆっくり見たことがないなと思い行ってきました!

平日だというのに観光の方で賑わってましたー

外国の方や修学旅行の学生さんも多くいて

やっと普通の暮らしに戻ってきたのかなとホッとしました(*^_^*)

活気があり、美味しそうなものがたくさんあってすっごく楽しかったです♪


そして友達がここの豚足が美味しいからお土産に豚足を買うと言い出し

生の豚足を見たことがなかったので恐る恐るついていきました。。

この後、豚足の写真が出てくるので苦手な方は見ないでくださいね!

お肉屋さんなのでいろんなお肉に目がいきます

美味しそうなお肉がたくさん並んでます(●^o^●)

すると豚足が出てきました!!

かなりずっしりとした重さがあります

豚肉は大好きなのですが、この形のままなのがちょっと苦手でした(>_<)

コラーゲン豊富ですが食べたことはありません・・

「ひとつあげる」と言われましたが最後まで拒否し続けたのでした(^_^;)