タイヤガーデン 駅西

タイヤガーデン 駅西

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

空気圧点検

今日もいいお天気で嬉しいです。。
ドライブするのも楽しそうですね~
でもこれ以上は暑くならないでほしいな(>_<)

車で遠出する方も増えてきていると思います

タイヤの空気圧点検は定期的にされてますか⁈

空気圧が低いまま放置しているとパンクするリスクが高まります!

そのほかにも、、
・燃費が悪くなる
・運転中にハンドルを取られる
・濡れた路面でスリップしやすくなる
・ゴムの摩耗が進み劣化も早くなる
、、などです

もちろん空気圧が高過ぎても良くありません!

安全に走行するためにも月に1回は点検を行いましょう\(^o^)/

点検は無料ですので、お気軽にご来店くださいませ♪