タイヤガーデンいずみ

タイヤガーデンいずみ

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

カメイを赤で染めろ!リガーレ仙台、最終ホームゲームに応援に行ってきました!

こんにちは、中の人のTHです!

タイトル通りですが、先日に地元の女子バレーボールチーム「リガーレ仙台」のホームゲームの応援に行ってきました!
会場はカメイアリーナ仙台(仙台市体育館)、バレーボールが好きな方はご存じかと思いますがアニメ「ハイキュー!!」の聖地でもあります!

会場に入ると、各選手のサイン入り横断幕が目に入りすでに熱い熱気に包まれていました。

サプライズ応援では東松島のおのくん(ゆるきゃら?)やインフルエンサーのカシスオレンジさんが来場。
チアリーディングチームがダンスなど披露し、大いに盛り上がっておりました!

そうこうしている間に試合開始!

ジャンピングサーブを決める#9加藤 優奈選手
華麗ですね!

強烈なアタックを試みる#11 末永 真由選手
めっちゃかっこいい!アタックNO1を思い出します!(古い!笑)

ポイントを決めて飛び跳ねて喜ぶ#14 鈴木 音選手
なんだかこちらまで嬉しさが伝わってきますね!

飛び込んでボールを受けようとする瞬間を撮影できました!
#5 柳下 夏苗選手


そして、2対2で最終セットまでもつれた結果・・・

最終セットをとり勝利!
うれし涙を流す選手もいて、思わず自分ももらい泣きしてしまいました!

最終のセットを取った瞬間の会場の盛り上がりは、もう最高潮でしたね!
歓声で会場が震えているようでした!

スポーツ観戦は選手との一体感みたいなものがあって、あらためて本当に面白いと感じた日でした!
皆さんも機会あれば是非試合を見に行って雰囲気を味わって欲しいと思いました!

リガーレ仙台のチームの情報などはこちらどうぞ↓↓↓