タイヤガーデンいずみ

タイヤガーデンいずみ

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

今年のキャンプ!

どうも!キャンプ好きのSSKです!

今年も残すところあとわずか・・・

色々と・・ありましたが、あっという間の2023年でした☆


今年はキャンプに行った回数は少なかったですが、コロナ過でのキャンプブームも終わったのか
とても空いていたように思います。


今回は神割崎でキャンプをしたのですが、夜は天気も良く星がきれいに見えました☆☆
  ※個人的には、人工衛星を探すのにハマってます(^^)v

近くには、「神割崎」という名の由来でもある、岩が割れているスポットがあり
岩の隙間から日の出を見て来ました!

最後に、大好物の定義山の油揚げです(^^♪
いつも3つはいただきます(笑)