2020年7月26日
ショップブログ
カッコイイホイール履きました!!!【ラクティスカスタム】
みなさん初めまして!新人の黒澤です('◇')ゞ
初めて自分の車を持って早3年、ここに入社してどんな車もカッコよくなることを知りました(^^)/
色々な車がカッコよくなるのを見てきて自分の中である思いが...
ラクティスをかっこよくしたい!!!
そして黒澤ラクティスカッコよくしよう計画がスタートしました(^^)/ハジマルヨー
先輩方に協力してもらい、サイズ合わせなどに奮闘してやっとあるホイールを注文しました!
待つこと数か月...やっと届きました!
そのホイールはというと...

こちらです↑
【ADVANRacing TC-4】
めちゃくちゃかっこいいです!このホイールはADVANRacing TC-4というホイールでこの17インチモデルは今年の2月に発売になったNEWモデルになります(^^)/
かっこいいね~(^^♪

なんといってもこのホイールの一番の特徴はコンケイブと言いまして、すり鉢状になっているホイールの事をいいます。カタログではGTRデザインなどと表記されます。スポークとの間に高低差を生み出すことによって立体的に見せるホイールですね~(;´・ω・)
あとなんといってもこのツヤ!輝いてますねー(*^^)vこのツヤは細かなメタリックを含んだ新しい塗料を使っており、かつホイール独自のコンケイブによる光の当たり具合でこんなにツヤっツヤっになるんです!まぶしいですね(*ノωノ)
ですが、私黒澤写真を撮るのが下手くそで、コンケイブを上手く撮れませんでした( ;∀;)
文章では表せないほどのカッコ良さなのでぜひ見に来てください!
黒澤が出勤のときはTC-4を履いたラクティスが皆さんのことをお待ちしておりまーす(^^)/
カラーは5色展開で、
レーシングガンメタリック&リング
ブラックガンメタリック&リング
アンバーブロンズメタリック&リング
レーシングキャンデーレッド&リング
レーシングホワイトメタリック&リング
になります。どの色もかっこいいですよ!
サイズやカラーを知りたい方はYOKOHAWHEELの公式サイトのURLを貼っておくので見てみてください!

ラクティスにTC-4を履かせてスタッフの車と一緒に並べてみました(^^)/
3台ともADVARacingのホイールを履いていてスポーティーでキマッていますね(^^)/カッコイイ


様々な角度で撮ってみました。
みなさん、ADVANRacingのホイールのすごさにお気づきでしょうか?
そうです...
どの角度から見ても立体的で迫力があるのです!!!('Д')メダツナー
街中で走っていると、かなり目立ってかっこいいです!
目立つのですぐに見つけられてしまうのが難点ですが...( ;∀;)カッコイイカラショウガナイヨナー
そのほかにも、ADVANRacingの魅力はたくさんあります!
ラクティスがこんなにレーシングな感じになったりとか(^_-)-☆バンパーノキズハミナイデネ
ADVANRacingの魅力をもっと知りたいという方は、ぜひタイヤガーデン盛岡北まで(^^)/~~~マッテルヨ~
そのほかにもタイヤのことやホイールのこと、用品関係のこと、私生活の悩み事など(/ω・\)チラッご相談承りますのでご来店お待ちしております('ω')ノ
PS.手伝ってくれた先輩方ありがとうございました<(_ _)>











