2020年2月27日
ショップブログ
くまさん&オシャレなホイール(/・ω・)/クマ-
東風吹く季節、寒い中にも春が近づいているのを肌で実感致します。
まだまだ寒さが身にしみますが、風邪などひいてませんか?(/・ω・)/マジメカ
福田です(/・ω・)/フクダデス
当店をよくご利用のお客様はご存知かもしれませんが、タイヤガーデン盛岡北には5人のスタッフの他に
かわいいかわいいくまさんのぬいぐるみもいます(/・ω・)/カワイイヤツ
待合スペースの一席にちょこんと?ドカッと?座っていました(/・ω・)/クマ‐ノトクトウセキ
ご来店頂いたお客様をそのかわいさで癒していた?くまーさんがついに本気を出して・・・

どどん!!!!!(/・ω・)/ドーデショウテキナ
くまーさんホイールのアピール担当になりました(/・ω・)/パチパチパチ…
このくまーさんが抱えてるホイールは
『ディアネラ K10』
といって綺麗なカラーリングのホイールなんです(/・ω・)/カワイイ&キレイ
どんなカラーかと言うと・・・
日本の伝統色である「勝色」を纏ったブルーブラッククリアポリッシュ(/・ω・)/リャクシテBBCP~
だそうです(笑)(/・ω・)/カタログバッスイ
・・・(/・ω・)/カツイロ?カツショク?ショウイロ?カチショク?ナニソレオイシイノ?
福田もちゃんと説明できないので是非!当店に!!ご来店ください!!!
そして実物を見ていってください!!!!!(/・ω・)/イラッシャイマセ‐
くまーさんとスタッフ5人、お客様のご来店おまちしております(/・ω・)/クマー











