2020年1月24日 ショップブログ シェア Tweet 仙台観光 藤本です☆ 先週になりますが、用事があり久しぶりに仙台に行ってきました! 用事は夜だけだったので日中は仙台城跡やアウトレットを周ったり、お決まりですが牛タンも食べてきましたよ~。 やはり盛岡・滝沢より暖かいですね! 雪も全くなく過ごしやすかったです。 おみくじは大吉! 金運が開けてくるそうなので宝くじ買おうと思います。笑牛タンは味噌味がおいしい一福さんとおなじみ利久さん。 2日連続でしたがせっかく仙台に来たし今日だけ特別!!と言い聞かせておいしくいただきました☺