(株)タイヤセンター釜石

(株)タイヤセンター釜石

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

釜石大観音

こんにちは~(#^^#)

先日海釣りに行ってきました。

海から見た釜石大観音様を見せたいと思います。

釜石港か出航して釜石大観音を見ながらタラ釣り(ジギング)を楽しんできました。
釣果はシビア・・・って感じですかね。
水温も高いせいなのかなかなかいい釣果が出ず(´;ω;`)ウッ…
いい釣果だったら写真をアップしようと思ったけど、そこまでにいい釣果ではなかったので
次回に期待したいと思いますヽ(^。^)ノ

年中釣りをしている私なので、いい写真が撮れた時にはアップしていきたいと思います。

ご来店の時に釣りのお話とかできたらうれしいです。