タイヤガーデン福井

タイヤガーデン福井

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

ボルボ XC90 ホイールセット装着!

こんにちは、スタッフの伊藤です。

今回は、常連のK様のボルボ XC90にホイールセットの装着です!

ホイールは・・・
TWS エクスリート 118F Exe
22×9.5J 5/108 (グロスブラックアルマイトカットフィニッシュ)

タイヤは・・・
ヨコハマ ジオランダー X-CV G057
275/40R22

ホイールは知る人ぞ知る高級メーカー、TWS。

ボルボやランドローバーの5/108で良いホイールを探そうと思うと意外と気に入ったのが無いw

で、最近のボルボはなんせカッコイイ!

辿り着いたのがTWS!

ハイエンドホイールは所有欲を満たしてくれますね~w

計算し、ギリッギリのインセットで攻めてやりましたw

タイヤはもちろん重量級SUVでもいけるジオランダーX-CV!

少しでも快適性を損なわないように、標準タイヤの外径より1サイズアップ!

見た目のインパクトと街乗りでの快適性を両立したセットです!

まぁ福井ではこのセットを履いてるXC90は恐らくいないでしょうw

大事に使ってくださいねww

お買い上げありがとうございました!