タイヤガーデン福井

タイヤガーデン福井

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

ベンツ アライメント!!

こんにちは、スタッフの伊藤ですw

今回は、卸様からのご依頼でMベンツ S550のアライメントです!

鈑金上がりという事でアライメントの見直しです。

輸入車のアライメントというとちょっと苦手意識もあるかと思いますが、このお車は前後のトゥー4ヶ所、しかも工具が入りやすい=調整しやすいのがありがたいw

エアサスでしたが特に問題なく調整でき、強いて言えばフロントのキャンバーがもう少し左右差無ければもっとよかったかな~という感じ。

でも試乗ではそこまで違和感なく大丈夫でした!

しかしさすがはベンツのSクラス!! 乗り心地・しっとり感が素晴らしいww

そりゃ高いわけですw

ありがとうございました!!