タイヤガーデンサカモト

タイヤガーデンサカモト

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

日々

もう少しでGWと言い聞かせて仕事をしているGGIです。

今回はタイヤとは関係の無いブログですが時間があれば見ていって下さい。

もうすぐ5月となりますが今年は自分の中である目標を掲げて仕事をしています。

ここで核心を言うつもりはありませんが、日々それに近づける様に精進しています。

幸いにも職場には目標となる先輩スタッフばかりで自分の向かうべき指針となっていて感謝しかありません。

まだタイヤ交換で忙しい日が続いていますが今しか出来ない事は今、落ち着いてきた時期に出来る事はその時にと割り切って頑張って行きます。


まだまだ目標には遠いですが焦らず地に足をつけて業務に努めます。

ちょっと真面目な感じになっちゃいました(>_<)