タイヤガーデンサカモト

タイヤガーデンサカモト

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

初夏のように…気温が…!

どうもこんにちわ、こんばんわ!
ガーディー君1号です!

日に日に、初夏のように暑くなってきてますね~マジ暑い( ˘·ω·˘ )
しかし昨日暑かった~と思いきや、次の日はガクッと温度下がったりと温度が安定しませんね

そんな感じで、久しぶりに先週末から体調崩したガーディー君1号です
元々花粉症で喉痛めがちでしたが、本格的に痛めて風邪へと昇華してしまいました…
日曜日は安静に休んでましたが、月曜日は休めない出仕事が有った為午前中は出勤し午後からお休み頂きました
体は丈夫な方なんですが、弱る時は弱ってしまいますね
家族から、日曜日の顔色は悪かったらしいので相当酷かったのかも?しれませんね
いや?繁忙期の反動なのでわ?(゚Д゚≡゚Д゚)

とま冗談さておき、皆様も季節の変わり目?なので、体調管理はお気をつけて下さいませ

そして体調悪い時の味方OS-1(家族からの献上品