タイヤガーデン守山

タイヤガーデン守山

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

彦根城にお花見!

4月の入学シーズンに

桜が見どころってなかなかないですよね!

今回は彦根城にお花見に行ってきました!

まずは桜の前に腹ごしらえ!

先月に移転されたばかりのお店で

カレー食堂じゃんごさんです!

以前のお店では子供用のカレーもあったのに

なくなっていましたが

そのかわりハンバーガーがあり

中は同じお店になっていました!

・2種盛カレーで、チキンと四川麻婆をチョイス

・THE カツカレー

・チーズバーガーMのフライドポテトセット

を注文しました!

スパイシーなカレーで、中辛相当らしいので

辛いのが苦手な方はハンバーガーを!

満腹になったら彦根城へ!

はやくも葉桜になりだしてましたが

キレイで満喫してきました!

せっかくなのでひこにゃんも見て

お花見終了です!

X(旧Twitter)もやってます!

いいね・フォローもお願いしまぁす!