タイヤガーデン守山

タイヤガーデン守山

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

カルモ 小皿イタリアン&生パスタ

今日はグルメブログ!

彦根市蓮台寺町にあるお店

「カルモ 小皿イタリアン&生パスタ」

に行ってきました!

前から気になっていたお店ですが

定休日が水曜日という事で

なかなか行けなかったんですが

やっと行けました!

今回はランチメニューの中から

・エビとモッツァレラのトマトクリームソース

・博多辛子明太子

それぞれ大盛りにして

AセットとBセットで注文!

麺は少し太めの麺で

もっちもちで美味しかったです!

がっつり食べたい方には

少し物足りない量かもしれないです!

デザートはチーズケーキで

珍しいブルーのチーズケーキでした!

付き添えの花を使っているそうですが

聞きなれない名前で忘れちゃいましたが

レアなチーズケーキで美味しかったです!

店の前の駐車場は少なく

隣の空き地に駐車できましたが

早めの時間に行かれるほうが

いいかもです!

X(旧Twitter)もやってます!

いいね・フォローもお願いしまぁす!