タイヤガーデン守山

タイヤガーデン守山

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

”ダイアン”津田さんのお兄さんのお店!

今回はグルメブログです!

滋賀県出身の芸人”ダイアン”さんの

お兄さんがされているお店

clap dining(クラップダイニング)さんに

ランチに行ってきました!

彦根市八坂町にある clap dining さんは

滋賀県立大学の目の前にあるお店で

2015年頃に移転されてきたそうです!

湖岸道路より1本中の道にあり

住宅地の中にあるお店なので

湖岸道路をよく利用される方でも

知らない方が多いと思います!

オシャレな外観のお店のメニューは

オムライス・パスタ・石焼き・デザートなどで

今回注文したのは

・和風あんかけオムライス
  明太子&大葉

・オムライスグラタン

美味しかったです!

座った席からでは

写真が取れなかったんですが

白い壁にたくさんのサインがあり

ダイアンさんはもちろんですが

魔法のレストランなどの

サインもありました!

ダイアングッズも置いてあり

「ゴイゴイスー」なお店でした!

X(旧Twitter)もやってます!

いいね・フォローもお願いしまぁす!