タイヤガーデン守山

タイヤガーデン守山

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

たこ焼き たじま さんに行ってきた!

彦根市平田町にある

たこ焼き たじま さん!

ずっと気になっていたお店で

買いに行ってきました!

メニューが豊富で悩みましたが

たこ焼きは醤油派なので

だし醤油の10個入りを注文!

ちなみに家で食べるたこ焼きは塩派なんですが

皆さんは何派ですか?


たこ焼きの受け取り前に

ソース味とガーリック塩を

1個ずつ試食させて頂けたんですが

どっちも旨い!

次回の注文はさらに悩みそう!

試食させてもらえるたこ焼き屋さんって

初めてで驚きましたが

話しやすいオーナーさんと話しながら

焼き上がりを待っていると

あっという間でした!

外はふわっと、中はとろっとしてて

かなり好きなたこ焼きでした!

X(旧Twitter)もやってます!

いいね・フォローもお願いしまぁす!