タイヤガーデン入善

タイヤガーデン入善

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • 自店以外の購入商品の対応可

    自店以外の購入商品の対応可

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

新装開店

18日、予想最高気温18℃
‥‥春かな?

この陽気で乗らなきゃバイク乗りじゃないわな、ということで
プチツー兼ねて一路、金沢へ

下道で富山県横断、結構キッツいわ

ツェーゲン金沢さんの新スタオープニングマッチです(^^)
金沢出身、富山在住のワタシは中立視点で観戦

J2時代も5,000人アベレージだったんで
こんだけ集まるのはレアかも

‥‥オーダー受けてからお肉焼いてるので並びがすごい

なかなか壮観

流石に近い
柏や三ツ沢と同等

つうか席残ってなくて下層中央よりの指定席
当然お高い
埼スタレッズシートよりお高いぞ‥‥ご祝儀とはいえ☹

バクスタ上段の自由席
日陰になるし、ここが一番見やすいかも

カターレサポさんが陣取るアウェイ席
立ち見はともかく、傾斜すらなしw
加えてこの入り具合で完売

うーん、アウェイの洗礼

ちな、宇宙開発すると隣のコートにボールが飛んでいきます
ていうか飛んでいきました

ダッシュするスタッフ

ちな、結果は1-4でカターレさんの勝利
身体張れる両FWに加え、選手同士の距離とカバーリングの意識が高いカターレさんが
こぼれ球拾って波状攻撃掛け続ける展開
ツェーゲンさんは、孤立してプレイに絡めない選手が目立つ

全くの無抵抗で降格しちゃったクラブと、得失点差で昇格逃したクラブの差ですなぁ‥‥
ワタシの両隣り、小さなお子さんだったのですがテンションだだ下がり

シーズン終了時はどうなっているのか

ちなJ1も来週開幕です、が
開幕広島戦はチケット争奪戦に破れる
ぐぬぬ