タイヤガーデン双葉 東大通り店

タイヤガーデン双葉 東大通り店

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • 自店以外の購入商品の対応可

    自店以外の購入商品の対応可

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

「鬼滅の刃」 見てきましたあ✨

こんにちわ スタッフの上野です

 

もおほぼ毎週になってますが

 

お出かけ日記更新させてください(*´ω`)/

 

 

 

タイトルで書いた通り

 

「鬼滅の刃」の映画を見てきましたあ✨

 

映画のお供といえば飲み物と

 

欠かせないのがポップコーンですよね (´▽`*)?

 

食いしん坊発言(笑)

 

私は映画が始まる前に

ポップコーンを半分くらい食べてしまうのですが

共感してくれる方はいますかね (;´・ω・)?

 

リアルにポップコーンメーカーを買ってお家で映画鑑賞もいいかも・・・

 

 

個人的にテレビはあまり見ないのですが

 

アニメは結構好きなので見ます(`・ω・´)

 

子供だなあとか思わないでくださいね(笑)

 

 

今ハマっているのは

 

鬼滅の刃スパイファミリーです!!

 

 

まだ見てない方は面白いので見てみてください(*´ω`*)

 

おすすめな映画、アニメなどあればぜひ教えてください

 

 

 

話変わりますがちょっとご報告

 

なんと

 

とある方からチケットをいただいたので

 

今週末「大阪オートメッセ」に行ってきます✨

 

とっても楽しみでワクワク()

 

またたくさん写真撮ってきますので

 

更新楽しみにしててくださいねえ(・∀・)ノ゙