タイヤガーデン双葉 東大通り店

タイヤガーデン双葉 東大通り店

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • 自店以外の購入商品の対応可

    自店以外の購入商品の対応可

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

いちご狩りに行ってきましたあ✨

こんにちわ スタッフの上野です

 

またまたお出かけしてきたので

 

お出かけ日記更新させてもらいます(*'ω'*)/

 

 

 

今回は大好きないちごを求めて

 

福井県大飯郡高浜町にある

 

「海辺のいちご畑」さんに行ってきましたあ✨

 

ここは今までに3回ほどお邪魔してるのですが

 

この時期に行くのが個人的におすすめです

 

※いちご狩り期間 1月2日から6月上旬まで

 

 

 

ビニールハウスなので天候は気にせず

 

1時間食べ放題(常時2~3種)

 

あと練乳チョコソースが もらえるんです(*´▽`*)

 

安心してください

練乳もチョコソースもおかわりできますよ(笑)

 

昨日お邪魔したときは

 

タイミングがよくて大きい粒が多く

 

「紅ほっぺ」 「あきひめ」 「よつぼし」 「ほしうらら」 の

 

4品種を食べ比べすることができました

 

ビニールハウス内は

 

いちごのためにしっかり温度管理がされているプラスお天気がよかったので

 

汗かきながらいちご狩りしてたのはここだけの話(;´∀`)(笑)

 

 

 

連日の雪の影響で

 

高速道路が通行止めされていないか不安でしたが

 

無事に通ることができ 福井県内は快晴でお出かけ日和でした

 

 

 

ほかの場所も気になるので

 

おすすめスポットなどあればぜひ教えてください(`・ω・´)/