タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

暑い~(*ノωノ)

皆さんこんにちは~!!
このじめじめしたいやーな感じの暑さがなんとも言えませんね(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

湊店のエアコンを本格的に運転させる前に!!

大掃除してくれました~!!✨

※エアコン業者さんではありません(゚д゚)!
部長です!!(笑)



なんと上っ面←(笑)だけではなく、中にはめこまれている枠のようなものも外して羽のところも
ぜーんぶ綺麗に洗って乾かしてくれました!✨✨

なんとまぁ!本当に業者さんですか?と思いました(゚д゚)✨


新品みたいに綺麗になりました~♪


これで、いつ動かしても涼しい綺麗な風に当たれますね~(*'▽')(笑)


ありがたいです!!✨


私も家のエアコンの掃除をしなくては。。。(゚д゚)