タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

食パンブーム

皆さんこんにちは(*^^*)

タイヤガーデン双葉湊店です♪



日に日に日差しが強くなってきてますね~!!
紫外線対策をしっかりしたいと思います('◇')ゞ






突然ですが皆さん、朝はご飯派ですか?それともパン派ですか?
私はご飯派だったのですが、最近の食パンブームに乗っかり
パンの日が多くなってきてます!

ブームだからというより、パンのほうが楽だから♫という理由が。。。(笑)

この間部長がとあるお店の食パンを買ってきていました!



じゃじゃん!!

お店の名前、インパクトありますよね~(#^^#)

ふっかふかで美味しかったそうです!!(笑)
焼きたてで、弾力があってとってもいい匂いしました~(#^^#)

そして昨日はなんと!!
あんこ入り食パン✨

食べさし失礼いたします。。。( ;∀;)
これまた焼きたてでふわっふわであんこの程よい甘みとパン生地が
見事にマッチしていて←(美味しいことを伝えたくて必死です)

とーっても美味しかったです!(*^▽^*)

ご馳走様でした~♪

また食べたいなぁ~(笑)






しばらくパンブーム続きそうですね♪
皆さんも是非(^_-)-☆