タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

食べ物ブログ?

に、なりつつある湊店のブログです。



3月やったかなー???

仕事中なぜか頭の中にもんじゃ焼きが・・・・




目の前のよし姉さんを道連れにいってきました。



んまい屋さん(∩´∀`)∩✨



その時出来上がりの写真は撮らなかったのに
カメラロールに残っていた写真はこれです。

みてください、O型のわたし目ん玉飛びでるとこでした。

A型のつくる土台がまんまるすぎてびっくり仰天\(^o^)/


まー正確にはAB型なんですけどねこの方。
たまにA型がほんとに出てきます。サスガ

メニューはちーずもち明太子!



間違いないですよこの味。





おいしいもんじゃ焼いてもろてありがとうございますぅ(●´ω`●)