タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

念願

さて、なかむらじつはラーメン好きでして・・・



ですが最近身体絞ってまして。カッテニシナ


4月に入ったら週に6日自宅で1時間筋トレする!と
断言してまして。わりと結構まじで本気です。


続いてるんですこれがまた。

お陰様ですこしづつですが変化を実感してます。






で、写真のらーめんですが・・・・
週一のなまけものになる日に美味しいと聞いていた
らーめん屋さんに二週続けていってきました。
(お店に来て初めて先週も来てたことに気が付きました)

家系ラーメンの元喜屋さんです。


右が大盛左が並盛。
ちなみに小盛もございます。

この日は連れが大盛でして、さすがにデカすぎん?とww




ですがごちそうさまの後、
並じゃ足りない自分がいました。

次回は大盛に挑戦するつもりでいたわたし。


が、ひよってしまい2回目は並盛のほうれん草増し。




・・・・・にチャーシューご飯頂きました。


結果大盛食べれた気がする・・・。


今週のなまけものの日は違う物食べたいんですけど・・・・
(さすがに三週連続は・・・)


大盛にも挑戦しに行きたいと思って葛藤中です。




おすすめのラーメン屋さんあったら
教えてください!