タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

おめでとう(´▽`)




習字のコンクール?でしょうか。

むすめが賞をとりました。



お習字教室に通っていますが、成果が出て
嬉しいみたいです(∩´∀`)∩オメデト


学校の集会でお名前呼ばれて返事をする場面があったそうな。

性格柄心配で大丈夫だった??と聞いてしまいましたが
恥ずかしかったけど嬉しかった、と(●´ω`●)ヨカタネ

私は子供の頃宿題をはやく終わらせたいがために
習字のお手本を半紙の下にしいてそっくりに真似をして書いたら
特選に選ばれ、同じく全校集会で名前を呼ばれました。

ずるしたのがバレてつるし上げられた気分でもうしないと
心に決めたのが唯一の賞です。

(わたしとは違って)
胸を張って自信をつけてこれからもがんばってほしいです。




タイヤ交換はおすみですか??

気温が高いひもありますが、来週末は雪マークがずらり。


いまならすいております!

ご来店お待ちしております!