タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

サンリオ

サンリオのキャラクターってめちゃくちゃ
可愛いですよね?


もぉ~ちんちくりんの子供のころから
死ぬほど大好きです(゜-゜)スッゴクスキ



夜、ふらっと立ち寄ったローソンで
サンリオ一番くじが・・・


準備中で忙しい店員さんに無理言って
引かせてもらいました。(本当は明日から)



(携帯のyahooはマイメロ設定です )



このローソンの一番くじって
サンリオは即日完売なんです(T_T)

本当にありがとうございます店員さん。

結果5回ひいて(一回800円なのは内緒)
なんとまー大好きなキャラクターばっかり(T_T)♡

この上なく幸せ―(T_T)♡



つぎのお休みにはぜひ
県立歴史博物館で開催中の
サンリオ展へ行こうときめてるなかむらです。



何歳までサンリオのグッツ持っててもいいですかね?(;´・ω・)モウヤバイヨ