タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

びっくり

こないだ朝広瀬香美を熱唱しながら通勤していたら着信が。

んも~いいとこなのに(-"-)
なんて思ってでたら小学校。


〇〇ちゃん(娘)通学中派手に転んで顔から血が・・・
頭も打ってるので病院へ連れて行ってあげた方がよろしいかと・・・




(; ・`д・´)?!?!?!




もうあとひとコーナーで会社というとこまで来てたんですが
慌ててUターン。(急なお休みすみませんでした(´;ω;`))


頭に包帯巻いて泣きじゃくり顔が腫れた娘と対面。

いや、大丈夫なん?!?!?!


そのまま病院へ行きましたー(;'∀')


多少の傷の残りはあるかも・・との事ですが幸い
脳みそ無事で骨も無事で塗り薬のみでした!!




大きくなるとこういう急なケガ、多いですね(T_T)



安静に・・・・と言われていても
安静にしているわけもなく(゜-゜)



出かけ先近くの公園でおでこに
冷えピタ貼りながら(たこやきみたいなたんこぶできました)
ひとしきり遊んでました。



元気がいちばんですね(´-ω-`)