タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

なんばーわん!

おまたせしましたっ‼‼‼‼マッテナイ


アニメ・漫画がだいすきななかむらのなんばーわん作品ご紹介しまーす(=゚ω゚)ノ✨




もう何回目かわかりませんが昨日読んでたので
写真撮ってきました。

じゃじゃーーーーーーん✨


転生したらスライムだった件





これ、ほんとにやばい。ナニガ


好きなジャンルってみなさんあると思いますが
わたしは転生ものと魔法戦闘ものが大好物です♡




主人公は唯一無二の絶対的ヒーローでなおかつビジュアルは美少年。

これが譲れないんですがぜ~~~んぶ当てはまっているんですねぇ転スラは(´-ω-`)♡



どうぞ皆様読んでみてください✨

アニメもあります。(もうすぐ二期開始)

映画にもなりました。


一番好きな表紙は14巻。




またなにかおもしろいのないかさがしてみよ~~~っと。