タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

偏食(愚痴です)

おいしい!と思ったら
そればっかり食べてしまうなかむらです。



そんなわたしの偏食っ気を悲しくも受け継いだのはむすめ。


食べれるものが極端に少なく
ちょっとずつレパートリーが増えてます。


ちなみに栄養補給は牛乳です♡(白いものなら食べれる)




最近めずらしくレパートリーが増えました。

韓国のりです。ナゼ



まー美味しいですよね。わかるわかる。


ここ最近は他になにか作っても食べずのりとご飯で終了です。


かなすぃのが本音。

でもまー慣れました(笑)




偏食のお子様おもちの方~~

とことんつきあう。


たった7年ですが育ててなかむらはここにいきつきました(・∀・)オイ



もうのりしか食べないならのりだけ買う。

うまいーーー‼‼‼
と思うものを食べてもらいます。


このように過ごしてきましたが
健康診断で特に問題ないですし
虫歯もなしですしなにより毎日元気です。




このまま大人になったら苦しむかもですが・・・
その時は大人なので自分で乗り越えてもらいましょ(∩´∀`)∩ワッショーイ



お互いがんばらずにがんばります(´-ω-`)