タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

ストレス


こんにちは!


週末はピカピカに晴れて
風もありとっても過ごしやすい
2日間でした~(●´ω`●)


今日はなかむらネタです。




日曜日の朝に、

さて?今日は何しよう・・・?

と考えていると、

子供が大声で叫びながら
ベッドに頭を打ち付けうなだれていました。





|д゚)ヒィ……!!

ストレス溜まってるやん(; ・`д・´)汗




という事で、おかしくなられては大変なので
急いで準備して久しぶりに公園へ~!



内灘にある海賊公園にしました!

わたしは初めましてだったのですが
とっても楽しい所でテンション上がりました(∩´∀`)∩✨

迷路のようなアスレチック・・・!
溜まりません♡

久しぶりに身体を動かしくたくた・・・

ですが小さなレストラン?ですかね?
そこのソフトクリームが絶品で疲れも吹き飛びました(゜-゜)♡



なかなかお出掛け先に困る近頃・・


海賊公園とってもおすすめです!


よかったらぜひ行ってみて下さーい( ̄▽ ̄)