タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

昌ちゃんの週末

また見せてもらった釣り竿!

今回は青色です( ̄▽ ̄)

週末はまた釣りに行くと言っていたので
写真お願いしました( `ー´)ノ✨


それでもらったのがこちら↓↓↓

なんもいい写真なくて・・・
こんなんしかないです(゜-゜)


ってくれたんですけど・・・

え?なにこれ?めっちゃ面白いやん!


イワシ?の大群らしいです。



こんな光景見た事無い(=゚ω゚)

当たり前すぎて昌ちゃんにはきっと
珍しくもなんともなかったんだろうな(´Д`)


もう一枚海の写真くれました。

特になんも言わずくれたこの一枚。

もしかして何か海の底にいるのか?(; ・`д・´)


と思い探しましたが私にはみつけられません。

なにか写ってるのかな・・・

なにも写ってないのかな・・・



聞かない方がおもしろいかも(笑)



ではでは(∩´∀`)∩