タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

ピット散歩♪



湊店ピットは広いです。



たまにふらりと散歩をします(´-ω-`)テヘ♡




今日はなかむら散歩で見つけた
珍しいもののご紹介です(*´з`)♪



でっかいダンボールがどん!!!


中を開けるとシート!!!!


これは何の車に何のために・・・・・?????


レカロシートで今回はポルシェの前列に付けるそうですょ

元々のシートが高く運転し辛いみたいで装着するそうです!


運転席だけだと見栄えが・・・なので前2席分交換するそうです!


みてみたいなーーーーー(●´ω`●)

続きまして、ヨコハマのホビータイヤ!!
珍しいクラシックタイヤ!!!


ヴィンテージ感満載のこのデザインがたまりませんねぇ( ̄д ̄)


装着する車は・・・ビートルです!


いやぁ素敵(*ノωノ)


と、まー今回の散歩で見つけたのはこの二つです!


また日を開けてふらついてみます(''◇'')笑